販売業者名 |
株式会社キンキホームサービス |
web店舗名 |
住まいる関西 |
責任者 |
前田大輔 |
所在地 |
大阪府東大阪市長栄寺2-12
Tsunagaruビルディング3階 302 |
TEL |
06-4306-5677(平日AM9:00~PM18:00まで) |
FAX |
06-4306-5687(24時間 365日受付) |
E-mail |
khs2009teameco@ybb.ne.jp |
定休日 |
毎週水曜日 |
販売価格 |
webに掲載 (商品によっては変動する場合がありますので、ご不明な点はお問い合せ下さい。) |
業務内容 |
インターネットを利用した住宅設備機器等の販売及び施工。 |
許可・登録 |
宅地建物取引業者 大阪府知事(1)第60974号 |
商品以外にかかる費用 |
・ 施工費、運搬諸経費。別途付帯工事を含む場合は、 現場調査費、別途手配材料費 ・ 消費税 ・ 配送料(施工を伴うご発注の場合は、運搬所経費に含む。) ・ 銀行振込み手数料 |
販売対象 |
基本的に、お申込者と設置する住居(法人様の場合、社屋)の使用者が同じ、もしくは親族等の関係である場合に限ります。 第3者への販売を目的とする建築関連業者様からの施工を含む依頼は、住まいる関西のシステム上、充分な対応が困難です。 誠に申し訳ございませんが、一度メールにてお問い合せください。 (商品のみの購入に関しましては対応可能です。) |
お支払方法 |
・銀行振込 *商品及び取付施工費の銀行振込決済は、ご注文後代金のお支払を頂き、ご入金確認後に商品の手配・配送を行わせて頂きます。 *銀行振込の際の手数料はお客様負担とさせていただいております。 |
引き渡し時期 |
<施工工事を伴う商品の場合> ご発注後、スケジュール調整の上、施工日を決定。 <商品購入のみの場合> 代金のご入金確認後、お客様と配達日をご相談の上、ご発送。 |
商品の保証・修理 |
商品につきましては、メーカー保証規定内容に基づき適用させて頂きます。保証期間は、お買い上げ日(納品日)より算出します。メーカー保証期間内は商品の修理は無償となります。住まいる関西又はメーカーにご連絡をし、保証書を提示して下さい。 ただし次の場合は有償修理となります。お客様の誤った操作、破損の場合、保証期間を経過した場合、消耗品などは全て適用外となります。 |
商品の返品・交換 |
<メーカー不良品> 確認出来次第、直ちに不良品回収・交換をさせて頂きます。 (納品後一両日内) <その他返品・交換> 製造不良品以外の返品・交換は原則お受けできませんのであらかじめご了承下さい。ただし、配送中の事故によって生じた不良品、住まいる関西の手配ミスなどによる場合は大変お手数ですが、納品後1日以内に住まいる関西までご連絡下さい。確認出来次第、送料・手数料共、住まいる関西負担にて新品に交換させて頂きます。 |