会社概要

販売業者名
株式会社キンキホームサービス
web店舗名
住まいる関西
責任者
前田大輔
所在地
大阪府東大阪市長栄寺2-12  Tsunagaruビルディング3階 302
TEL
06-4306-5677(平日AM9:00~PM18:00まで)
FAX
06-4306-5687(24時間 365日受付)
E-mail
khs2009teameco@ybb.ne.jp
定休日
毎週水曜日
販売価格
webに掲載
(商品によっては変動する場合がありますので、ご不明な点はお問い合せ下さい。)
業務内容
インターネットを利用した住宅設備機器等の販売及び施工。
許可・登録
宅地建物取引業者 大阪府知事(1)第60974号
商品以外にかかる費用
・ 施工費、運搬諸経費。別途付帯工事を含む場合は、
現場調査費、別途手配材料費
・ 消費税
・ 配送料(施工を伴うご発注の場合は、運搬所経費に含む。)
・ 銀行振込み手数料
販売対象
基本的に、お申込者と設置する住居(法人様の場合、社屋)の使用者が同じ、もしくは親族等の関係である場合に限ります。
第3者への販売を目的とする建築関連業者様からの施工を含む依頼は、住まいる関西のシステム上、充分な対応が困難です。
誠に申し訳ございませんが、一度メールにてお問い合せください。
(商品のみの購入に関しましては対応可能です。)
お支払方法
・銀行振込
*商品及び取付施工費の銀行振込決済は、ご注文後代金のお支払を頂き、ご入金確認後に商品の手配・配送を行わせて頂きます。
*銀行振込の際の手数料はお客様負担とさせていただいております。
引き渡し時期
<施工工事を伴う商品の場合>
ご発注後、スケジュール調整の上、施工日を決定。
<商品購入のみの場合>
代金のご入金確認後、お客様と配達日をご相談の上、ご発送。
商品の保証・修理
商品につきましては、メーカー保証規定内容に基づき適用させて頂きます。保証期間は、お買い上げ日(納品日)より算出します。メーカー保証期間内は商品の修理は無償となります。住まいる関西又はメーカーにご連絡をし、保証書を提示して下さい。
ただし次の場合は有償修理となります。お客様の誤った操作、破損の場合、保証期間を経過した場合、消耗品などは全て適用外となります。
商品の返品・交換
<メーカー不良品>
確認出来次第、直ちに不良品回収・交換をさせて頂きます。
(納品後一両日内)
<その他返品・交換>
製造不良品以外の返品・交換は原則お受けできませんのであらかじめご了承下さい。ただし、配送中の事故によって生じた不良品、住まいる関西の手配ミスなどによる場合は大変お手数ですが、納品後1日以内に住まいる関西までご連絡下さい。確認出来次第、送料・手数料共、住まいる関西負担にて新品に交換させて頂きます。